今使っている英語のお勉強アプリの例文が妙ちきりんなのが多すぎるという…..
例えば
・私は女性になりました。
って、一体どんなシチュエーションなのか???微妙すぎて困るし、
・I want to see a tongue.
こんなこと言う人、誰も知らない。歯医者でも言わないだろうに。
一体どういう趣味???
・私はあなたと離れて寝ます
って、喧嘩?それともいびき・歯ぎしり、うるさい?

・Both animals have blue tongues.
何で?

・私はあなたに今日は支払ってなかったですか
I have not payed you today…..
いや、いいけど この言い方を覚えるのに他の例文だっていいんじゃないの?

・私は自分の家を失うだろう
・数千の人が死んだと彼は言う
・彼らの父親が死んだと私は彼に言った
・・・・・暗すぎる。
他にもあるだろうに、何故にこんなネガティブな….
どうにも微妙すぎて、もっとましな例文を使ってくれないかと思う。

単語の練習は
・flute,tougue,soup…..って、そんなに大事な単語なのか?やたら繰り返されるので、なんだかなぁって。