もう何年も使っていて、使うたびに通知の『サウンド』の音量や音質が耳障りだなぁと思っていたのです。
でも、使い勝手はとても良いので それだけで他のソフトにしようとは思いません。
昨日、ふと音のファイルを差し替えてしまえば良いと思いました。
音のファイルはどこにあるのかな…違う音を今のと同じ名前にして差し替えてしまえば うまくいくに違いないなんてね…..。
で、気づいたわけです。
オプションに『サウンド』タブがあるではないかっ!!!

そこで変更すれば良いだけだった…….いったい何年我慢していたのだろうか。
何故に気づかなかったかなぁ…..orz
ま、気づいたから良しってことで。
良いソフトだなぁ♪